« 創価学会員が、赤旗を増やしてくれました | トップページ | 富田林市の防災訓練にも、ドローンが登場! »

辛子明太子のランチが食べ放題で1000円! 『やまや』

阿部野橋駅の裏でランチしました。

普通のランチに、辛子明太子の食べ放題がついて1000円です。

Dsc_0792

Dsc_0793

あの「やまや」のもつ鍋店で、面白いランチをやっています。

私は辛子明太子が大好きです。

どんぶりいっぱいでも食べられます。

好みのランチを注文すると、辛子高菜と辛子明太子、ご飯の食べ放題がついてます。

鶏のから揚げで注文しました。

さっそく、辛子明太子をご飯に乗せてがっつきましたが、あの「やまや」のゆず風味の美味しい明太子ではありません。

辛いだけのうま味のないものでした。

でも、辛子明太子ではあります。

ガッツリいただきました。

から揚げも結構ボリュームがあって、満腹になります。

辛子明太子の食べ放題なんて、初めてです。

お店はゆったり座れて、いい感じです。

若い人には喜ばれると思います。

『やまや』 
阿倍野区阿倍野筋1-2-6
 ℡ 06-6623-8800

|

« 創価学会員が、赤旗を増やしてくれました | トップページ | 富田林市の防災訓練にも、ドローンが登場! »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/65991984

この記事へのトラックバック一覧です: 辛子明太子のランチが食べ放題で1000円! 『やまや』:

« 創価学会員が、赤旗を増やしてくれました | トップページ | 富田林市の防災訓練にも、ドローンが登場! »