« チェーン店らしくない焼肉屋さん 『まつり家』 | トップページ | わいわいテニスは絶好のお天気! »

富田林市美術協会展に行ってきました  すばるホール

3月19日に、今年で20周年をむかえる「富田林美術協会展」がすばるホールでおこなわれました。

美術協会の会員に贈る賞では、私の高校の先輩の奥さんが洋画で大賞を、私の妻の仕事の先輩が日本画で準大賞を受賞されました。

午後からは、銀河の間で祝賀懇親会がひらかれました。

オープンセレモニーでは、うちのマンションの住人さんが弦楽演奏で出演されていました。

Dsc_0114

同じテーブルの書家の方がご近所の町会だとわかったり、知り合いの奥さんが司会をされたり、不思議なご縁でつながれた懇親会となりました。

皆さん、芸術家なのにお話も上手で恐れ入りました。

富田林の美術家の皆さんは、素敵な方たちでした。

明日が美術協会展の最終日です。

入場無料で開催されています。

ぜひご来場ください。

|

« チェーン店らしくない焼肉屋さん 『まつり家』 | トップページ | わいわいテニスは絶好のお天気! »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/65036799

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林市美術協会展に行ってきました  すばるホール:

« チェーン店らしくない焼肉屋さん 『まつり家』 | トップページ | わいわいテニスは絶好のお天気! »