« 紅葉の富士山を見ながら、河口湖ランニング | トップページ | 河南高校前の交差点に道路標示が追加されました。  寿町 »

「農業祭」に行ってきました

“富田林農業祭”に行ってきました。

11月23日(祝)の朝から石川の河川敷でおこなわれた農業祭は、今年一番の寒さでした。

市内の農家から提供される野菜は新鮮で格安です。

白菜、キャベツなどは市販の半額程度で長蛇の列です。

今年は長雨が続き、白菜などは3分の1しか育たず、野菜が高騰しているなか、みなさん大喜びでした。

トッピーとみなみちゃん、富田林市とJA大阪南のキャラクターも会場を盛り上げています。

1479903755495

寒かったので、おでんやうどんの出店も大繁盛です。

1479903657900

地元のみかんと香住港から直送のハタハタを買って帰りました。

美味しかったです。

JAはじめ関係者の皆さん、寒風の中お疲れ様でした。

|

« 紅葉の富士山を見ながら、河口湖ランニング | トップページ | 河南高校前の交差点に道路標示が追加されました。  寿町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

議会報告と活動報告」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/64535776

この記事へのトラックバック一覧です: 「農業祭」に行ってきました:

« 紅葉の富士山を見ながら、河口湖ランニング | トップページ | 河南高校前の交差点に道路標示が追加されました。  寿町 »