« 9月19日(月・祝)は「わいわいテニス」です! | トップページ | 落ち葉の清掃ごみは、市役所が収集してくれます »

宣伝カーが、カンパでリニュアルできました!

市委員会の宣伝カーがリニュアルしました。

今日はお披露目式です。

1

田平まゆみ議員のデザインでボディをラッピング塗装し、屋根のデコレーションにはLED照明がつきました。

費用は後援会員のダンスの先生がカンパしてくれました。

すごい!

2

さっそく奥田議員を含め3人の議員で、富田林市内を宣伝しました。

来週からは河南町の宣伝でも活躍します。

先生、ありがとうございました。

|

« 9月19日(月・祝)は「わいわいテニス」です! | トップページ | 落ち葉の清掃ごみは、市役所が収集してくれます »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/64173033

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝カーが、カンパでリニュアルできました!:

« 9月19日(月・祝)は「わいわいテニス」です! | トップページ | 落ち葉の清掃ごみは、市役所が収集してくれます »