« 京都木屋町で川床フレンチ  『鮒鶴RESORT』 | トップページ | 台風と一緒に、生活相談の嵐が・・・・・! »

予約10か月待ちの串カツ!  『五源大喜』

9月議会の真っ最中です。

1月に予約して、やっと順番がきました、串カツの『五源大喜』。

1473814157583

昭和町にある、何の変哲もないカウンターだけのお店なんですが、旨いんです!

1473814205240

さっきまで泳いでいた「アマゴ」。

1473814297011

シッポまで美味しい「車エビ」。

1473814268410

超巨大な「アスパラ」。生でも食べられる新鮮優れもの。

1473814236507

おまかせで次々目の前で出来上がります。

生ビール・黒ビールも止まりません。

締めは赤出汁、漬物、白ごはん。

お勘定を済ませて、次の予約を。

何と来年の7月まで予約は満杯。

でも、味とお値段は大満足です!

本日のビックリは、反対側のカウンターに吉本の「めぐまりこ」さん(富田林在住の芸人さん)と「桂あやめ」さんを発見!

夕方にラインで別件でコンタクトしてたら、こんなところで再会です。

ビックリした。

「また飲みに行こう!」と、盛り上がってお別れ。

いい一日でした。

『五源大喜』
阿倍野区昭和町1-9-21
 ℡ 06-6629-4576

|

« 京都木屋町で川床フレンチ  『鮒鶴RESORT』 | トップページ | 台風と一緒に、生活相談の嵐が・・・・・! »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/64208884

この記事へのトラックバック一覧です: 予約10か月待ちの串カツ!  『五源大喜』:

« 京都木屋町で川床フレンチ  『鮒鶴RESORT』 | トップページ | 台風と一緒に、生活相談の嵐が・・・・・! »