« 羽曳野市長選挙、市会議員補欠選挙始まりました | トップページ | 元銀行マンの方から、お手紙いただきました »

選挙で黒焦げ!

暑いー!

参議院選挙は投票日まであとわずか。

今日は「大門カー」で、市内を回りました。

Photo

朝も昼も夕方も、全部おそろしく暑いです。

でも、戦争はもっとおそろしい。

憲法守るため、わたなべ結と日本共産党の応援です。

黒焦げです。

|

« 羽曳野市長選挙、市会議員補欠選挙始まりました | トップページ | 元銀行マンの方から、お手紙いただきました »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63882622

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙で黒焦げ!:

« 羽曳野市長選挙、市会議員補欠選挙始まりました | トップページ | 元銀行マンの方から、お手紙いただきました »