« 「結(ゆい)カー」がやってきました! | トップページ | ここのピザ、チーズと生地が絶品です!  『ガレリア』 »

市議会副議長に選任されました!

先日の臨時議会で、富田林市議会副議長に選任されました。

議長は川谷洋史氏、監査委員は西川こうろう氏です。

その日と翌日は近隣市へのあいさつ回りです。

東大阪市から河内長野市まで訪問し、各市の状況など意見交換しました。

それぞれの議会での努力や苦労なども交流できました。

庁舎の耐震化、政務活動費、通年議会、表示パネルなど勉強になりました。

Photo

来月は6月の通常議会です。

各種団体の総会もこの季節に集中します。

議長を補佐しながら、円滑な議会運営に努めます。

よろしくお願いします。

|

« 「結(ゆい)カー」がやってきました! | トップページ | ここのピザ、チーズと生地が絶品です!  『ガレリア』 »

議会報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63661583

この記事へのトラックバック一覧です: 市議会副議長に選任されました!:

« 「結(ゆい)カー」がやってきました! | トップページ | ここのピザ、チーズと生地が絶品です!  『ガレリア』 »