« 市議会副議長に選任されました! | トップページ | 新家交差点の北側に街路灯が設置されました »

ここのピザ、チーズと生地が絶品です!  『ガレリア』

今日は朝から滝谷不動の護摩法要で宣伝。

午後からは介護の相談。

夕食は妻の母上と一緒に『ガレリア』です。

ここのモッツァレラチーズとピザの生地は、本当に絶品です。

Photo

コースでピザを注文しましたが、どれも上出来です。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

146444663109

昔は堺に『キャンティ』という、イタリアンの名店があってわざわざ出かけていました。

今はそのお店もなくなり、近所にできていた同名のお店がありましたが、その味は非なるものでした。

そこで出されていた、キャンティとサングリアのワインは大学生でも手が届く、安価で美味しいものでした。

お気に入りのお店でも、いつかはたたまれる時が来ます。

大学の下宿の近くに、おじいちゃん二人でやってた絶品の食堂があったけど、だんだん味が濃くなってきて、一人が亡くなられてから、お店が閉じられました。

続いてほしいお店でも永遠はありません。

でも、いいお店に出会えるのも、また楽しみです。

『ガレリア』
富田林市向陽台2丁目2-7
 ℡ 0721-28-3828

|

« 市議会副議長に選任されました! | トップページ | 新家交差点の北側に街路灯が設置されました »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63697781

この記事へのトラックバック一覧です: ここのピザ、チーズと生地が絶品です!  『ガレリア』:

« 市議会副議長に選任されました! | トップページ | 新家交差点の北側に街路灯が設置されました »