« 熊本の地震、余震が続いています | トップページ | 熊本に派遣された富田林消防署の救急隊は現地で活動中です »

富田林消防本部の救急隊が、熊本地震の九州へ出発しました

本日、熊本地震の救援の為、富田林市消防本部から救急隊が出発しました。

救急消防救助隊大阪府大隊が結成され、その一隊として富田林消防本部救急隊3名が九州に向け出動しました。

今朝10時に富田林を出発した救急隊は、12時に山陽道淡河サービスエリアで大阪府隊に合流し、大阪府大隊の1隊として現地に向け出発しました。

東日本大震災の際にも、大槌町での救援の活躍が報道された富田林隊の皆さん、ご苦労様です。

よろしくお願いします。

|

« 熊本の地震、余震が続いています | トップページ | 熊本に派遣された富田林消防署の救急隊は現地で活動中です »

医療、消防、救急など」カテゴリの記事

防災 震災 原発」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63493904

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林消防本部の救急隊が、熊本地震の九州へ出発しました:

« 熊本の地震、余震が続いています | トップページ | 熊本に派遣された富田林消防署の救急隊は現地で活動中です »