« 300グラムのステーキランチが1200円!  『いきなりステーキ』 | トップページ | 第59回南大阪駅伝を走ってきました »

生活と健康を守る会のバスツアー  『八風の湯』

生活と健康を守る会のバスツアーで和歌山の『かつらぎ温泉・八風の湯』に行ってきました。

送迎バスがかつらぎ町の温泉から無料でやってきます。

温泉は源泉かけ流しで、施設は古い酒蔵を改築したとかでいい感じです。

ゆっくり温泉に入って、食事とカラオケ、帰りはやっちょん広場でお買い物でした。

カラオケでは河内音頭の本物の歌い手さんの会員さんが歌ってくれました。

点数は何と、992点(1000点満点)です!!

すごいもの見ました・・・。

さすが。

八風の湯の売店におかれている商品は、ここでしか手に入らないものなど、なかなか楽しい品ぞろえでした。

Photo

「完熟トマトサイダー」「幻の芋サイダー」「紀州モモ酒」「ヒマラヤ岩塩」を買ってしまいました。

Photo_2

ピンクのトマトサイダー、おいしかったです!

いい温泉でした。

|

« 300グラムのステーキランチが1200円!  『いきなりステーキ』 | トップページ | 第59回南大阪駅伝を走ってきました »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

グルメスポット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63175376

この記事へのトラックバック一覧です: 生活と健康を守る会のバスツアー  『八風の湯』:

« 300グラムのステーキランチが1200円!  『いきなりステーキ』 | トップページ | 第59回南大阪駅伝を走ってきました »