« 大阪民主新報に、「富田林西口駅の無人化問題」が取り上げられました | トップページ | 生活と健康を守る会のバスツアー  『八風の湯』 »

300グラムのステーキランチが1200円!  『いきなりステーキ』

300グラムのステーキランチが1200円。

男の立ち食いステーキです。

Photo

最近あちこちにでき始めたお店、『いきなりステーキ』。

分厚いお肉にかぶりつきたいとき、ここはお手頃です。

女性にはちょっと無理かも。

立って食べます。

ボリュームたっぷり。

服に、においが付きます。

でも、お得感は満点です。

Photo_2

天王寺をお昼に通過するときは立ち寄ってしまいます。

以前は新世界のホルモンうどんにはまっていましたが、おひとりランチのお気に入りが増えました。

お昼には行列ができていました。

Photo_3

ガッツリいきたい人は、行ってみてください。

アポロビルの隣にありました。

|

« 大阪民主新報に、「富田林西口駅の無人化問題」が取り上げられました | トップページ | 生活と健康を守る会のバスツアー  『八風の湯』 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63162319

この記事へのトラックバック一覧です: 300グラムのステーキランチが1200円!  『いきなりステーキ』:

« 大阪民主新報に、「富田林西口駅の無人化問題」が取り上げられました | トップページ | 生活と健康を守る会のバスツアー  『八風の湯』 »