« 今日は防災訓練の日 | トップページ | 大阪民主新報に、「富田林西口駅の無人化問題」が取り上げられました »

3時間半待ちのとんかつ屋さん   八尾市『マンジェ』

八尾のとんかつ屋さん、『マンジェ』に行ってきました。

驚きのお店でした。

何と、3時間半待ちです!

午後4時に到着して名前を書いて予約し、食事開始が午後7時半です。

カウンターが15席くらいのお店ですが、大人気のお店でした。

Photo_7

Photo_9

Photo_10

≪あっぱれな点≫

1、おいしい

   上ロース・特選ヘレ・エビフライなどをいただきましたがうまい

   ご飯やお漬物、出されるお茶まで吟味された食材でした

2、安い

   あれだけの上質なもので、あのお値段とは驚き

3、見ても楽しい

   メニューや案内ボードがよくできてる

   目の前での調理を見ていても面白い

4、接客がきもちいい

   スタッフがそれぞれの持ち場で手際よく仕事をこなしています

これだけの大繁盛でも、価格も上げず、店も広げず、地元に根差してお客さんに喜んでもらおうとする姿勢が気に入りました。

この料理なら、北新地で3倍くらいの値段をつけても営業可能です。

でも、地元で頑張り続けてほしいお店です。

ご馳走様でした。

『マンジェ』
 八尾市陽光園2-3-22
  ℡ 0729-96-0175

|

« 今日は防災訓練の日 | トップページ | 大阪民主新報に、「富田林西口駅の無人化問題」が取り上げられました »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/63082914

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間半待ちのとんかつ屋さん   八尾市『マンジェ』:

« 今日は防災訓練の日 | トップページ | 大阪民主新報に、「富田林西口駅の無人化問題」が取り上げられました »