« 速度制限の交通標識が設置されました    廿山・高辺台 | トップページ | 歴史散歩の会で飛鳥の遺跡めぐり  関大校友会富田林支部 »

栗原貴子府知事候補が、エコールロゼにやってきました

今日、知事候補の栗原貴子さんがエコールロゼ前にきました。

10時から「明るい会」が宣伝し、11時から自民党の皆さんが合流しました。

Photo

富田林の市会議員、太子町、河南町の町会議員さんたちも一緒に栗原さんへの支援を訴えました。

維新の府民切捨て政治を、オール大阪でストップさせるすごい光景です。

残るはあと3日です。

栗原さん、頑張ってください!

|

« 速度制限の交通標識が設置されました    廿山・高辺台 | トップページ | 歴史散歩の会で飛鳥の遺跡めぐり  関大校友会富田林支部 »

選挙」カテゴリの記事

コメント

栗原貴子さんの選挙だけど、7日に、期日前投票を済ませた。

横山ノックさん2回(当選)
太田房江さん2回(当選)
熊谷貞俊さん(次点)
倉田薫さん(次点)
に投票してきて、

何年かぶりの当選になってほしい。

僕は、知事選挙では、3位以下の泡沫候補者に投票していないことは、自慢。
候補者を見る目があったということだからね。


都構想反対は、住民投票で否決が確定されている。
でも、大大∞嘘つきの橋下徹さん・松井一郎さんは、また都構想とか、言っている。

もし、5月17日の住民投票で、都構想が賛成になっていて、
反対派が、都構想反対を言い出したら、
橋下さん・松井さんは、反対派を嘘つき呼ばわりしていたんだろうね。


赤バス・敬老パスなどをなくして、市バスの本数を減らしたのも、全部橋下さん。

投稿: 五体満足 | 2015年11月19日 (木) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/62697283

この記事へのトラックバック一覧です: 栗原貴子府知事候補が、エコールロゼにやってきました:

« 速度制限の交通標識が設置されました    廿山・高辺台 | トップページ | 歴史散歩の会で飛鳥の遺跡めぐり  関大校友会富田林支部 »