« 恐怖の議席番号、13番! | トップページ | 9月21日(月・祝)は“わいわいテニス”です  千早赤阪村 »

この牛タンスモークいけてます!  滝谷不動『ふらっと』

このお店の「牛タンスモーク」はうまいよ!

Hu3

滝谷不動の駅前にオープンした『ふらっと』です。

生ビールでいってしまいましたが、ワインにぴったりです。

静岡から直送の優れものです。

ぜひお試しを。

Hu2

Hu1

滝谷不動の駅前でなかったものは、こんな居酒屋さんです。

若いお客さんたちがわいわいやってました。

「本日のおすすめ」には新鮮な魚介がならびます。

お店は広いですが二人で切り盛りされてるみたいで、注文してから運ばれるのに時間がかかります。

覚悟しといてください。

牛タンスモークは、おかわりしました。

『ふらっと』
富田林市錦織中1-14-3
 ℡ 0721-25-0718

|

« 恐怖の議席番号、13番! | トップページ | 9月21日(月・祝)は“わいわいテニス”です  千早赤阪村 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/62263615

この記事へのトラックバック一覧です: この牛タンスモークいけてます!  滝谷不動『ふらっと』:

« 恐怖の議席番号、13番! | トップページ | 9月21日(月・祝)は“わいわいテニス”です  千早赤阪村 »