« 川西小学校前の危険な横断歩道に、予告信号が設置されました | トップページ | 石川沿い道路の草刈り、お願いします   楠町・北大伴町 »

“岡田議員とランチで懇談会”に20人が参加

カフェ「はなな」を貸し切って、“岡田議員とランチで懇談会”をひらき20人が参加しました。

Photo

Photo_2

Photo

食事と飲み物、デザートのセットで1500円。

懇談会に、この値段で人が集まるのか心配でしたが、何と満員御礼。

元校長先生、業界新聞社の社長さん、画家、同級生たちなどいろんな人たちが参加してくれました。

カフェのオーナーさんのあいさつで始まり、議会報告・市政報告・要求実現活動などを報告し、食事の後は参加者の紹介、後半は質疑応答でした。

参加者全員に発言していただき、交流もできました。

「私は隠れ共産党です」

という方が2人もいて、一人の方が懇談会のあとで入党されました。

見ていたオーナーさんが、「おめでたいですね」と、お祝いコーヒーをサービスしてくれました。

懇談会のあとで、要望のあった河川敷公園のトイレや、楠町の道路の雑草などを現地確認に行きました。

初めての企画でしたが、皆さんに喜んでもらえたようです。

参加していただいたみなさん、ありがとうございました!

|

« 川西小学校前の危険な横断歩道に、予告信号が設置されました | トップページ | 石川沿い道路の草刈り、お願いします   楠町・北大伴町 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

グルメスポット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

初めまして富田林市に住む主婦です
富田林市に大型ショッピングモールは本当に出来るのでしょうか?
可能性としては低いのでしょうか?

投稿: | 2015年9月30日 (水) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/62365461

この記事へのトラックバック一覧です: “岡田議員とランチで懇談会”に20人が参加:

« 川西小学校前の危険な横断歩道に、予告信号が設置されました | トップページ | 石川沿い道路の草刈り、お願いします   楠町・北大伴町 »