« ロゼ前で「戦争法案」反対の街頭演説会  宮本たけし衆議院議員来る | トップページ | 今年も新屋英子一座に出演します   『砂漠の薔薇』 »

ここの魚料理で、猛暑も退散!  『たかだ』

暑さもこの夏一番のピークです。

「うまい魚料理で夏の後半を元気に乗り切ろう!」

と、出かけたのは、泉佐野の『たかだ』です。

とにかく新鮮で美味しいんです。

気取ったお店ではありません。

庶民派の究極に近い居酒屋さんです。

本日食したラインナップ。

写真でも美味しさは伝わると思います。

1

一番手は、さっきまで生きてたワタリガニ。

2

泉州水ナスの浅漬け。

Photo

新鮮赤貝のお造り。

4

ガシラの煮つけ。

Photo_2

キスのてんぷら。

Photo_3

アツアツカレイの骨せんべい。

7

マグロのトロにぎり。

8

アナゴのにぎり。

Photo_4

甘ーいイワガキ君。

Photo_5

泉佐野のガンガラ。

Photo_6

小エビのから揚げ。安っすいのに、うまーい!

Photo_7

ニュー麺。魚の出汁がきいて、絶品です。

Photo_8

奄美大島でとれた剣先イカ。

Photo_9

なんとこれが意外とおいしかった、海鮮ピザ。

このほかに、にぎりやアイスクリーム、生ビールなど飲み物5杯。

二人で食べに食べたりで、一人6000円でした。

新鮮海鮮料理に大満足の巻でした。

『たかだ』
泉佐野市大西1-13-29
 ℡ 072-463-6763 木曜日が定休日

|

« ロゼ前で「戦争法案」反対の街頭演説会  宮本たけし衆議院議員来る | トップページ | 今年も新屋英子一座に出演します   『砂漠の薔薇』 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/62008441

この記事へのトラックバック一覧です: ここの魚料理で、猛暑も退散!  『たかだ』:

« ロゼ前で「戦争法案」反対の街頭演説会  宮本たけし衆議院議員来る | トップページ | 今年も新屋英子一座に出演します   『砂漠の薔薇』 »