«  市営西山墓地の照明が明るくなりました | トップページ | ロゼ前で「戦争法案」反対の街頭演説会  宮本たけし衆議院議員来る »

今日はPLの花火です

今日は、PLの花火です。

毎年8月1日、一年の一番暑いころにやってきます。

今日も各地で40度近い猛暑日でした。

高野山に行った人の話では、気温31度で暑かったそうです。

「都会より10度涼しい高野山」だそうですが、そのとおりのようです。

PLの野球部がなくなりそうだし、残念です。

1

Photo

Photo_2

Photo_3

9

8

マンション自治会の警備で、最後のスターマインが見れなかったのですが、集会所での懇親会は大いに盛り上がりました。

お疲れ様でした。

|

«  市営西山墓地の照明が明るくなりました | トップページ | ロゼ前で「戦争法案」反対の街頭演説会  宮本たけし衆議院議員来る »

イトーピア金剛東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/62001709

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はPLの花火です:

«  市営西山墓地の照明が明るくなりました | トップページ | ロゼ前で「戦争法案」反対の街頭演説会  宮本たけし衆議院議員来る »