« 戦争法案反対宣伝に35人が参加、署名88筆、入党1名! | トップページ |  市営西山墓地の照明が明るくなりました »

熱中症注意報でも、『わいわいテニス』で大暴れ!

今日は快晴、絶好のテニス日和です。

というか、熱中症注意報の真っ最中でした。

千早赤阪村コートの『わいわいテニス』には20人が参加しました。

5人が初参加です。

藤井寺の瀬川・木下、河内長野の宮本、富田林の岡田・田平議員もいい汗流しました。

9

6

5

3

1_2

8

北畑コーチの初心者レッスン。

11

上級者の模範ゲーム。

テニスの後は、ウッディハートで9人の独身組交流会もやりました。

『わいわいテニス』はこれからも続きます。

月曜日の祝日にやってるので、誰でも参加できます。

お待ちしてます!

|

« 戦争法案反対宣伝に35人が参加、署名88筆、入党1名! | トップページ |  市営西山墓地の照明が明るくなりました »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61926134

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中症注意報でも、『わいわいテニス』で大暴れ!:

« 戦争法案反対宣伝に35人が参加、署名88筆、入党1名! | トップページ |  市営西山墓地の照明が明るくなりました »