« 雨でもやります、“わいわいテニス”! | トップページ | 「都構想」反対の支援に行ってきました »

「速度おとせ」の道路標示ができました  廿山・高辺台

廿山(つづやま)の方から、「抜け道になっている道路を車が猛スピードで走ります。危険なので速度標識や、道路標示などをつけてほしい」と相談がありました。

Photo_2

道路交通課に地元町会の要望書をそえて、改善を申し入れましたがさっそく「スピード落せ」の道路標示がつけられました。

Photo_4

ここは小学生が学校に通う通学路にもなります。

道路交通課の迅速な対応、ありがとうございました。

|

« 雨でもやります、“わいわいテニス”! | トップページ | 「都構想」反対の支援に行ってきました »

廿山」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

高辺台」カテゴリの記事

コメント

うまくいけば、橋下徹さんが辞めるかも。
↓↓


<大阪都構想>橋下市長「住民投票、1回限りだ」

毎日新聞 5月7日(木)22時57分配信

 大阪市の橋下徹市長は7日、「大阪都構想」の賛否を問う住民投票について、「何度もやるものじゃない。1回限りだ」と述べ、賛成多数とならなかった場合は都構想の実現を諦める考えを明らかにした。市役所で記者団の質問に答えた。


 また、都構想が否決された場合の市政運営について、「市政改革は議会の意向で進めたい」とし、市議会の過半数を占める都構想反対派の考えを尊重する意向を示した。

 橋下市長はこれまで、住民投票で賛成多数となった場合は次期市長選に立候補する一方、否決の場合は任期満了(2015年12月18日)をもって政治家を辞める考えも表明している。

(反対多数にして、橋下さんを辞めさせよう)

投稿: 五体満足 | 2015年5月 9日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61540295

この記事へのトラックバック一覧です: 「速度おとせ」の道路標示ができました  廿山・高辺台:

« 雨でもやります、“わいわいテニス”! | トップページ | 「都構想」反対の支援に行ってきました »