« 歩道の滑る鉄板が補修されました  金剛大橋前 | トップページ | 「速度おとせ」の道路標示ができました  廿山・高辺台 »

雨でもやります、“わいわいテニス”!

5月4日(月・祝)朝から千早赤阪村は小雨。

しかーし、“わいわいテニス”には10人が集まる!

Photo

よーやるで。

前日からの雨で、コートには水たまり。

みんなで水をかき出しているうちに雨もあがりました。

ハードコートなので、滑らないように注意しながら練習開始。

現役中学生のテニス部員はいくらやっても疲れません。

さすがです。

おじさんたちも大奮闘でした。

中止にしなくてよかった。

お疲れ様でした。

次回は7月20日(月・祝)です。

|

« 歩道の滑る鉄板が補修されました  金剛大橋前 | トップページ | 「速度おとせ」の道路標示ができました  廿山・高辺台 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61540149

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でもやります、“わいわいテニス”!:

« 歩道の滑る鉄板が補修されました  金剛大橋前 | トップページ | 「速度おとせ」の道路標示ができました  廿山・高辺台 »