« 当選証書と議員バッジを受け取りました | トップページ | 歩道の滑る鉄板が補修されました  金剛大橋前 »

5月4日(月・祝)は“わいわいテニス”です!

市会議員選挙も一段落。

みなさん、お疲れ様でした。

私は、支援者の皆さんへのご挨拶まわりの日々です。

いよいよゴールデンウィークのスタートです。

5月4日(月・祝)は、新緑の千早赤阪村で恒例の“わいわいテニス”をやります。

だれでも参加OKです。

2面貸切ですので、初心者レッスンと経験者バトルと両方楽しめます。

最後はみんなでお試しゲームです。

ラケットも用意してあります。

ぜひお越しください!

001

|

« 当選証書と議員バッジを受け取りました | トップページ | 歩道の滑る鉄板が補修されました  金剛大橋前 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61516219

この記事へのトラックバック一覧です: 5月4日(月・祝)は“わいわいテニス”です!:

« 当選証書と議員バッジを受け取りました | トップページ | 歩道の滑る鉄板が補修されました  金剛大橋前 »