« 朝から喜志駅で宣伝でした | トップページ | 寺内町の交通公園トイレには、男女別の標識がありません! »

岡田ひでき事務所開きです

3月15日(日)に岡田ひできの事務所開きをおこないました。

朝から寒い日でしたが100人を超える人たちに集まっていただきました。

Photo
Photo_2
(安達雅之さんにとってもらいました)

参議院議員の辰巳孝太郎さん、府会予定候補の為きみひとさんから挨拶をいただきました。

定数19人に5人はみだし位の選挙になりそうです。

かつてない大激戦です。

がんばります!

|

« 朝から喜志駅で宣伝でした | トップページ | 寺内町の交通公園トイレには、男女別の標識がありません! »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61293044

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田ひでき事務所開きです:

« 朝から喜志駅で宣伝でした | トップページ | 寺内町の交通公園トイレには、男女別の標識がありません! »