« 岡田ひでき事務所開きです | トップページ | 「309号の歩道に防犯灯をつけてください」  新家交差点北 »

寺内町の交通公園トイレには、男女別の標識がありません!

先週、寺内町では“雛めぐり”のイベントが行われました。

寺内町の中には数か所のトイレが設置されています。

ちびっこ交通公園の中のトイレもその一つです。

Photo_3

ここを利用された方から苦情がありました。

「トイレの入り口が一つで、男女用が中でわかれているけど、男用・女用の標識がないです」

「中をのぞかないと確認できません」

とのことで、現地を確認しました。

Photo_4

障害者用トイレの表示はありますが、男女の区別の標識がありません。

真ん中が男子用、左側が女性用、右側が障害者用でした。

中をのぞかないと、どちらに入っていいのかわかりません。

たくさんの市外からの観光客も来られます。

すぐに整備が必要です。

担当課がどこかはわかりませんが、明日市役所に要請します。

|

« 岡田ひでき事務所開きです | トップページ | 「309号の歩道に防犯灯をつけてください」  新家交差点北 »

富田林町」カテゴリの記事

市の施設」カテゴリの記事

本町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61293215

この記事へのトラックバック一覧です: 寺内町の交通公園トイレには、男女別の標識がありません!:

« 岡田ひでき事務所開きです | トップページ | 「309号の歩道に防犯灯をつけてください」  新家交差点北 »