« 傾いたカーブミラーが修理されました | トップページ | 大阪維新の会は、大阪で何をやらかしたか? »

河南地区のいっせい地方選挙候補の勢ぞろいです

今年はいっせい地方選挙の年です。

4月12日は府会議員選挙、26日は市会議員選挙の投票日です。

今日、府会の為きみひと候補を囲んで決起集会がありました。

富田林の3人の市会議員候補、大阪狭山市の3人の市会候補、南河内郡の議員さんたちが勢ぞろいしました。

Photo_2

私の選挙も、投票まであと2か月です。

がんばります!

|

« 傾いたカーブミラーが修理されました | トップページ | 大阪維新の会は、大阪で何をやらかしたか? »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61186500

この記事へのトラックバック一覧です: 河南地区のいっせい地方選挙候補の勢ぞろいです:

« 傾いたカーブミラーが修理されました | トップページ | 大阪維新の会は、大阪で何をやらかしたか? »