« この夏に、市民プールが復活します! | トップページ | 近鉄電車と交渉しました »

びっくりの週替わりランチ!    ひさびさ『ラソス』

お昼のランチは、久々の『ラソス』へ。

週替わりランチを頼んだら、出ましたジャガイモ二つ!

Photo_2

なんじゃこれ。

ライスとジャガイモだけ?

ところがこれがビックリ仰天。

ジャガイモの中から引き肉料理が出てきます。

レーズンや卵が絶妙に入っていて、めちゃくちゃ旨い!

おまけにジャガイモの皮までおいしくて、こんな料理初めて。

中身の写真撮るのを忘れました。

やっぱり頑張ってますね、ラソスさん。

Photo_3

お隣の席の高齢のご夫婦は、

「私ら、食べ歩きが楽しみなんです」

「いいお店だったから、娘にも紹介します」

って。

いいですね。

役所にも近いので、女性たちは予約しておいて駆け込んできます。

いろんな人たちに大事にされているお店です。

『ラソス』
富田林市甲田1丁目3-28中谷文化6号
 ℡ 090-9166-6380

|

« この夏に、市民プールが復活します! | トップページ | 近鉄電車と交渉しました »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/61162146

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりの週替わりランチ!    ひさびさ『ラソス』:

« この夏に、市民プールが復活します! | トップページ | 近鉄電車と交渉しました »