« 寺田町の老舗店、お好み焼きの「千代」はいまだ健在 | トップページ | イケてる韓国料理店『みいん』が、堺東にやってきた »

明けましておめでとうございます   2015年元旦

明けましておめでとうございます。

寒いお正月になりましたね。

マンションから見える二上山には、雪雲が駆けのぼっています。

すごい景色です!

Photo

全国的にも大雪。

帰省の人たち、大変ですね。

昨日の夕方から長野県の奥さんの実家に車で出発した知人もいます。

どうか、ご無事で。

元旦は議員団で富田林全域を宣伝カーで初宣伝でした。

今日は私の母と妻の母を招いてのお正月です。

ゆっくり食べてもらって、大トランプ大会。

「7ならべ」がサ高住でブームだそうで、結構おもしろい。

最後の罰しっぺで最高の盛り上がりとなります。

母が入所しているケアハウスでは、吉井英勝元衆議院議員のお母さん(100歳!)とお会いしました。

お友達の手を引いて(引かれるほうではありません)、みんなの面倒を見る気満々のすごいおばあちゃんでした。

みなさん、今年もよろしくお願いします。

|

« 寺田町の老舗店、お好み焼きの「千代」はいまだ健在 | トップページ | イケてる韓国料理店『みいん』が、堺東にやってきた »

イトーピア金剛東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/60910680

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます   2015年元旦:

« 寺田町の老舗店、お好み焼きの「千代」はいまだ健在 | トップページ | イケてる韓国料理店『みいん』が、堺東にやってきた »