« 寺内町(じないまち)「新春・初鍋めぐり」に行ってきました | トップページ | 成人式と出生数  祝2015年成人式 »

消防出初式に出席しました  イトーピア金剛東自主防災会

今日は富田林の消防出初式に出席しました。

イトーピア金剛東マンションの自主防災会の皆さんと一緒に、石川河川敷まで出動です。

昨年から新調した自主防災のユニフォームは消防のレスキュー隊と同じ色です。

防寒性能もよくて好評です。

Photo

今年の一斉放水は運動グランドではなく、石川に向いて行われました。

Photo_2

虹も出てきれいな放水でした。

出初式の後は、マンションの集会所で住民の交流会でした。

自治会、管理組合、自主防災会、修繕委員会などのメンバーが集まり楽しい懇談です。

すわ、一大事の時には、この面々が大活躍する予定です。

ご苦労様でした。

|

« 寺内町(じないまち)「新春・初鍋めぐり」に行ってきました | トップページ | 成人式と出生数  祝2015年成人式 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

イトーピア金剛東」カテゴリの記事

医療、消防、救急など」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/60959086

この記事へのトラックバック一覧です: 消防出初式に出席しました  イトーピア金剛東自主防災会:

« 寺内町(じないまち)「新春・初鍋めぐり」に行ってきました | トップページ | 成人式と出生数  祝2015年成人式 »