« 選挙の中でも次々要望実現    公園に遊具が設置されます | トップページ | 「市民会館のトイレを洋式にしてください」  富田林市民会館 »

日本共産党が8議席から21議席に躍進!

総選挙が終わりました。

日本共産党は8議席から21議席に大躍進しました。

15区の為きみひと候補は、富田林で前回票を44%増やして、7622票を獲得しました。

Photo

得票の詳細は後日掲載しますが、自民党・公明党の政治への対案を示す野党がなく、安倍政権への対決軸として、日本共産党が有権者に鮮明に受け入れられたようです。

続いて4月には一斉地方選挙が実施されます。

私のポスターも出来上がりました。

Photo

頑張ります。

|

« 選挙の中でも次々要望実現    公園に遊具が設置されます | トップページ | 「市民会館のトイレを洋式にしてください」  富田林市民会館 »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/60814207

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党が8議席から21議席に躍進!:

« 選挙の中でも次々要望実現    公園に遊具が設置されます | トップページ | 「市民会館のトイレを洋式にしてください」  富田林市民会館 »