« 名護市議選、錦織圭、どっちもあっぱれ! | トップページ | “わいわいテニス”やったよ! »

来週は“わいわいテニス”です!

スポーツの秋らしくなってきました。

来週9月15日(月・祝)午前10時から、千早赤阪村立テニスコートで「わいわいテニス」をやります。

Photo

誰でも参加OKです。

初心者の方にもコーチがていねいにレッスンしてくれます。

ラケットも貸し出していますので必要な人は予約してください。

月曜日が祝日の日(一年に5回くらいですが)には、定例でやってます。

暑くても寒くてもやるのです。

昔やってた人、これからやりたい人、上手な人、運動苦手な人、誰でもOKです。

時々外国人もきます。

中国人、スイス人、今回はオランダ人がやってきます。

ちょっとインターナショナルでもあります。

お待ちしてまーす。

|

« 名護市議選、錦織圭、どっちもあっぱれ! | トップページ | “わいわいテニス”やったよ! »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/60282591

この記事へのトラックバック一覧です: 来週は“わいわいテニス”です!:

« 名護市議選、錦織圭、どっちもあっぱれ! | トップページ | “わいわいテニス”やったよ! »