« うわー、目の中に黒いものが飛んでる! | トップページ | 来週は“わいわいテニス”です! »

名護市議選、錦織圭、どっちもあっぱれ!

名護市辺野古への基地移設を争点にたたかわれた名護市会議員選挙で、1月の市長選挙に続いて移設反対派が勝利しました。

日本共産党の中里候補も前回の1121票を1334票に伸ばしてトップ当選しました。

全米オープンの男子シングルス準決勝では、錦織圭選手が世界ランキング1位のノバク・ショスタコビッチを破って決勝進出を決めました。

どっちもあっぱれ!!

マイケル・チャンコーチに指導されて、見違えるようになった錦織選手。

精神力の強さはスポーツでは決定的。

いいコーチに巡り合えてよかったです。

私の方は、目のレーザー手術をうけて、テニスは厳禁です。

長いテニスライフ。

ちょっとだけ、我慢、我慢です。

|

« うわー、目の中に黒いものが飛んでる! | トップページ | 来週は“わいわいテニス”です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/60282383

この記事へのトラックバック一覧です: 名護市議選、錦織圭、どっちもあっぱれ!:

« うわー、目の中に黒いものが飛んでる! | トップページ | 来週は“わいわいテニス”です! »