« 30年ぶりの民青同窓会 | トップページ | 佐備川沿いの通学路が草刈り完了しました! »

松原市会議員選挙が始まりました

8月17日告示、24日投票で松原市会議員選挙が始まりました。

私は福嶋みつひろ議員の選対に来ています。

Photo_2

市民病院をつぶし、図書館をつぶし、子どもの医療費助成がやっと小学校6年生までの松原市。

市民に冷たい遅れた松原市を、市民のための市政にするため、4人の市会議員団全員当選めざして頑張ってください。

|

« 30年ぶりの民青同窓会 | トップページ | 佐備川沿いの通学路が草刈り完了しました! »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/60168570

この記事へのトラックバック一覧です: 松原市会議員選挙が始まりました:

« 30年ぶりの民青同窓会 | トップページ | 佐備川沿いの通学路が草刈り完了しました! »