« 代表質問原稿ができました  3月議会 | トップページ | “じないまち雛めぐり”に行ってきました »

「税金の申告相談会」を開きました  楠町

今日、日本共産党東地域支部主催で、「税金の申告相談会」を開きました。

27人の方が来られて、確定申告書を仕上げました。

Photo

その他も、

「固定資産税の支払いを分割にしたい」

「緊急通報装置をつけてほしい」

「カーブミラーがくもって事故が起きる」

「高額療養費の申請をしたい」

や、生命保険・保育所の入所の問題などの相談がありました。

毎年参加者が増え、相談も多彩になってきます。

支部主催で、社会保険労務士の党員をはじめ、たくさんの党員が申告相談に乗れるのは、大したもんです。

設営、受付、お茶係りなどみんなでわいわい運営します。

地域の住民の皆さんに頼られる、たくましい居住支部です。

|

« 代表質問原稿ができました  3月議会 | トップページ | “じないまち雛めぐり”に行ってきました »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

楠町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/59263326

この記事へのトラックバック一覧です: 「税金の申告相談会」を開きました  楠町:

« 代表質問原稿ができました  3月議会 | トップページ | “じないまち雛めぐり”に行ってきました »