« インフルエンザの学級閉鎖状況 富田林2月25日現在 | トップページ | ‘おひなまつり’in寿町 »

河内長野「党と後援会の総決起のつどい」にいってきました

26日に河内長野で「党と後援会の総決起のつどい」がおこなわれました。

Photo

4月20日投票で河内長野市会議員選挙があります。

キックスで日本共産党の5人の候補者が勢ぞろいしました。

清水ただしさんの講演と各後援会からの贈り物など満員の会場は盛り上がりました。

集会のあとにはお誘いした、‘わいわいテニス’のコーチが入党しました。

テニスを教えてもらっている青年支部のみんなが、

「コーチ、カッコいい!」

のエールを送っていました。

私が選対本部長をする、だばなか議員の事務所も正面の看板が完成しました。

Photo_2

選挙本番にむけて、猛ダッシュです!

|

« インフルエンザの学級閉鎖状況 富田林2月25日現在 | トップページ | ‘おひなまつり’in寿町 »

選挙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/59209529

この記事へのトラックバック一覧です: 河内長野「党と後援会の総決起のつどい」にいってきました:

« インフルエンザの学級閉鎖状況 富田林2月25日現在 | トップページ | ‘おひなまつり’in寿町 »