« 淡路島の『3年とらふぐ』がやってきた!  おうち忘年会 | トップページ | 朝からこんな雲がでました! »

2013年富田林市民マラソン その後の声

富田林市民マラソンが終わって、私のブログやFaceBookに続々と投稿や声が寄せられます。

「はじめまして。●●と申します。自分も富田林マラソン走らせていただきました。タイムは7キロ●●分台と遅かったのですが、沿道に応援してくれる人もいてありがたかったです。大変ご満足していることを主催者の方などによろしく伝えてもらえば幸いです。
来年はもっとタイムを伸ばせるように頑張りたいと思います。」

「15日に市民マラソンがあることは知っていましたが、私は心臓病のかげんでとうてい走れません。高校生のときはクロスカントリーというのを、先生がとりいれてくれて大変楽しくまちなかを走ったのを思い出します。
今は、街中たいていのところへ、車で走っていきます。タクシーとまちがえるくらいガソリンを消費します。」

「ご無沙汰しています。ランニング、継続中!素晴らしいですよね。
河内長野コースは、確かに厳しそうです・・・・
で、第一回富田林市民マラソン女子優勝は、この わ・た・し・・・ でございます。
石川周辺1500mの、わずかな距離でしたけど^^
今では、歩くのも大変で、夜な夜なMさんと、歩くので精いっぱいです。風邪などひかれませんよう、師走乗り切ってくださいませ。」

皆さんの声は、スポーツ振興課の職員さんに伝えておきました。

マラソン大会に向けて、職員さん達でコースの草刈りや整備をされたそうです。

ご苦労様でした。

K議員(若手議員ランニングクラブ)は、「昨日から狭山池走ってます!」とのこと。

終わってから張り切ってどないすんじゃ・・・。

など様々ですが、また来年お会いしましょう。

|

« 淡路島の『3年とらふぐ』がやってきた!  おうち忘年会 | トップページ | 朝からこんな雲がでました! »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

ランニング日誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2013年富田林市民マラソン その後の声:

« 淡路島の『3年とらふぐ』がやってきた!  おうち忘年会 | トップページ | 朝からこんな雲がでました! »