« 道路の路肩が補修されました。      宮甲田・甲田 | トップページ | 日本共産党が大躍進!  3議席から8議席へ »

危険な水路のフェンスにカギがかけられました   宮甲田・甲田

宮甲田町と甲田4丁目の間にある水路のフェンスが壊れて、扉があいたままになっています。

A1

小さい子どもが誤って遊びに入って、転落する危険性があります。

近所の方から、「何とかしてほしい」と、相談がありました。

市の水路耕地課に相談しました。

「水利組合の財産管理の問題です」

との回答でした。

フェンスが壊れて、かんぬきが通らない状態でした。

フェンスの補修が無理なら、せめてチェーン型のカギでもつけてもらって、子どもが簡単に外せなくしてほしいという要望も水利組合に伝えてもらいました。

するとすぐにこのフェンスにカギがつけられました。

A3

水路耕地課と水利組合の対応ありがとうございました。

|

« 道路の路肩が補修されました。      宮甲田・甲田 | トップページ | 日本共産党が大躍進!  3議席から8議席へ »

宮甲田町」カテゴリの記事

甲田」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57785913

この記事へのトラックバック一覧です: 危険な水路のフェンスにカギがかけられました   宮甲田・甲田:

« 道路の路肩が補修されました。      宮甲田・甲田 | トップページ | 日本共産党が大躍進!  3議席から8議席へ »