« 久々の合コン、2×2+5!      心斎橋“京の町” | トップページ | プロ野球が、富田林にやってくる!    7月14日(日) »

木の枝が剪定されて、信号が見やすくなりました   エコールロゼ前

ロゼ前の歩行者用信号機が、伸びた木の枝で見えなくなっていました。

B2

市民の方から連絡をいただきましたので、すぐに市の道路交通課に対策をお願いしました。

国道の側道横でしたが、管理担当は富田林市ということで、市の道路交通課ですぐに伸びた枝を剪定してもらいました。

B1

信号機は、歩行者からバッチリ見ることができます。sign01

迅速な対応、ありがとうございました。happy01

|

« 久々の合コン、2×2+5!      心斎橋“京の町” | トップページ | プロ野球が、富田林にやってくる!    7月14日(日) »

向陽台」カテゴリの記事

小金台」カテゴリの記事

藤沢台」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57676424

この記事へのトラックバック一覧です: 木の枝が剪定されて、信号が見やすくなりました   エコールロゼ前:

« 久々の合コン、2×2+5!      心斎橋“京の町” | トップページ | プロ野球が、富田林にやってくる!    7月14日(日) »