« 若林信一議員の事務所開き    羽曳野市会議員選挙 | トップページ | 「放置自転車が通路をふさいで困ります!」    宮甲田町 »

『共産党deナイト』って、知ってた?

日曜日に、『共産党deナイト』に行ってきました。

Photo

あの怪しげな、味園ビルの一角でおこなわれた企画です。

若い人たちの自主的な取り組みで、いままで見たこともない取り組みでした。

B4

B2

B3

B1

小さなライブハウスが、はじけてました。

「共産党deナイト」、おもしろかったです。

あんな企画だったら、若い人も誘いやすいです。

それに、青年たち、輝いてたなあ。

「共産党に知り合いはないですけど、facebook見てきました」

って人がとなりにいました。

SNSの威力もすごいですね。

落語もすごかったです。

堺市の元議員ですが、演説より、落語の方が100倍よかったです。

人の才能って、どこで爆発するかわからんもんです。

大阪市会議員さんのトークにもビックリ。

「こんなんで大丈夫・・・」と心配してたら、

「こんなんがいいんです。」と若い人が言ってました。

わからんもんや。



いずれにしても、またやってほしいです。

いい企画でした。

|

« 若林信一議員の事務所開き    羽曳野市会議員選挙 | トップページ | 「放置自転車が通路をふさいで困ります!」    宮甲田町 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57569131

この記事へのトラックバック一覧です: 『共産党deナイト』って、知ってた?:

« 若林信一議員の事務所開き    羽曳野市会議員選挙 | トップページ | 「放置自転車が通路をふさいで困ります!」    宮甲田町 »