« 危険な通学路 「川西小学校前の電柱が危ないです」 | トップページ | エコールロゼ前の歩行者用信号が、木の枝で見えにくい! 向陽台・小金台・藤沢台 »

“巡礼池”のフェンスの草刈りができました  桜ヶ丘町

桜ヶ丘町の“巡礼池”には、子どもが入ったり物が捨てられないように高いフェンスが設置されています。

このフェンスにツタが伸びて見通しが悪くなり、

「フェンスのツタを撤去してほしい」

と要望がありました。

B7

また、池の土手から伸びた草や樹木が民家に迫っていました。

B1

水路耕地課にお願いして、池を管理する水利組合に連絡を取ってもらい、草刈りが始まりました。

Imag0182

Imag0183

道路の見通しもよくなりました。

さっそくの対応、ありがとうございました。sign03

|

« 危険な通学路 「川西小学校前の電柱が危ないです」 | トップページ | エコールロゼ前の歩行者用信号が、木の枝で見えにくい! 向陽台・小金台・藤沢台 »

桜ヶ丘町」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57495446

この記事へのトラックバック一覧です: “巡礼池”のフェンスの草刈りができました  桜ヶ丘町:

« 危険な通学路 「川西小学校前の電柱が危ないです」 | トップページ | エコールロゼ前の歩行者用信号が、木の枝で見えにくい! 向陽台・小金台・藤沢台 »