« 「水路の草刈、できます」!    富田林町 | トップページ | 風疹の予防接種に、助成制度が出来ました »

心地よし! 新中国料理『HARAKAWA』

泉北ニュータウン檜尾台にある『HARAKAWA』。

食材を自由に「料理」する懐石風の中華料理でした。

心地よかったのは、スタッフの接客です。

自分のお店を大事にして、お客さんを大事にしてくれます。

B1

予約して、お昼の「レディースコース」をいただきました。

2人前からで注文できます。

もちろん男性もOKです。

B8_2

はじめの前菜から上出来です。

B2_3

海鮮の素材、全品GOODでした。

ふかひれスープ。

B9

鯛の煮物。

B4

あっさりしたシューマイ。

B3_3

鶏の揚げ物。

B5_3

焼飯。

B6_2

デザート。

B7_2

富田林から車をとばした価値、大いにありです。

調理場面を楽しみたい方はカウンター席、仕切られた空間はテーブル席があります。

おすすめのお店です。

新中国料理『HARAKAWA』
  堺市南区檜尾3140-1
   ℡ 072-272-0303

|

« 「水路の草刈、できます」!    富田林町 | トップページ | 風疹の予防接種に、助成制度が出来ました »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57412396

この記事へのトラックバック一覧です: 心地よし! 新中国料理『HARAKAWA』:

« 「水路の草刈、できます」!    富田林町 | トップページ | 風疹の予防接種に、助成制度が出来ました »