« 富田林西口駅の無人化の再検討を  近鉄電車との交渉 | トップページ | 北新地で中国王宮料理が、3500円!!  『遥華』 »

雷、のち“お花見”

桜がほぼ満開です。

昨日は、楠町で生活と健康をまもる会のお花見でした。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

11時からの予定でしたが朝から雷雨。thunder

先週、雨で中止になったお花見が1件ありましたが・・・・・。

しかし、雨はピタリとやみ、11時には花曇り。

少し肌寒いくらいでしたが、温かい豚汁とお弁当でぽかぽか。bottlebeercherryblossomriceball

市内各所で桜は満開。

【滝谷公園】
Photo

個人の庭のりっぱな桜の木も満開です。
Photo_2

今年は関東方面の開花がやけに早く、ビックリです。

4月5日(金)は小学校・中学校の入学式です。

満開の桜が新入生をお出迎えします。

私は、川西小学校と2中の式典に出席します。

|

« 富田林西口駅の無人化の再検討を  近鉄電車との交渉 | トップページ | 北新地で中国王宮料理が、3500円!!  『遥華』 »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

楠町」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57081361

この記事へのトラックバック一覧です: 雷、のち“お花見”:

« 富田林西口駅の無人化の再検討を  近鉄電車との交渉 | トップページ | 北新地で中国王宮料理が、3500円!!  『遥華』 »