« できたての、おうちカフェ 『PEKOHOUSE』   羽曳野市高鷲 | トップページ | メーデーの日に、「労働裁判勝利」の知らせが届きました! »

ゴールデンウィークは、“わいわいテニス”!   千早赤阪村

ゴールデンウィーク真っ只中。

4月29日、千早赤阪村村民コートで、恒例の“わいわいテニス”に26人が参加しました。tennis

B1

20歳から70歳まで、初心者と腕自慢があつまり、いい汗かきました。sweat01

今回は、北畑コーチの友人のYレッスンプロがゲスト参加してくれました。flair

上級者を容赦なくしごきまくっていただき、よくしゃべる猛者たちも息があがって全員無言に。

久々の、高校の部活気分。

初心者の方は、やさしい北畑コーチが至れり尽くせりレッスン。

ワーワーきゃーきゃー状態。up

最後は、テニス初体験の人も含めて、全員でトーナメント戦。

決勝戦は接戦の末、じゃんけんで北畑・名畑組が優勝しました。fuji

宮本議員は準決勝まですすみましたが、岡田・丹羽議員は1回戦敗退。

民青の若者組は10名が参加、元気に走り回っていました。

“わいわいテニス”は誰でも参加できます。

ラケットは無料貸し出しします。

祭日の月曜日に毎回やってます。

次回は7月15日(日・祝)の予定です。

ご参加、お待ちしてますsign03

|

« できたての、おうちカフェ 『PEKOHOUSE』   羽曳野市高鷲 | トップページ | メーデーの日に、「労働裁判勝利」の知らせが届きました! »

いろんな取り組み」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57277815

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは、“わいわいテニス”!   千早赤阪村:

« できたての、おうちカフェ 『PEKOHOUSE』   羽曳野市高鷲 | トップページ | メーデーの日に、「労働裁判勝利」の知らせが届きました! »