« 2中フェンスの落書きが消されました | トップページ | ゴールデンウィークは、“わいわいテニス”!   千早赤阪村 »

できたての、おうちカフェ 『PEKOHOUSE』   羽曳野市高鷲

同級生の教え子さんが大津神社の近くで、おうちカフェをオープンしました。

B1

ランチが1000円です。

今日は煮込みハンバーグのプレートです。

B3

B5

夜はBarにもなります。

B4_2

お惣菜のお持ち帰りもできます。

B2

「メニューになくっても、その日のお客さんのリクエストでオリジナルの料理を提供できるようなお店にしたい」

なんて、夢も教えてもらいました。

楽しみなお店です。

『ペコハウス』の由来は?

オーナー夫婦の奥さんを見てください。flair

ペコちゃんです。

がんばれーsign03

『PEKOHOUSE』
羽曳野市高鷲8-46-24  ℡072-952-6779

|

« 2中フェンスの落書きが消されました | トップページ | ゴールデンウィークは、“わいわいテニス”!   千早赤阪村 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/57248382

この記事へのトラックバック一覧です: できたての、おうちカフェ 『PEKOHOUSE』   羽曳野市高鷲:

« 2中フェンスの落書きが消されました | トップページ | ゴールデンウィークは、“わいわいテニス”!   千早赤阪村 »