« 市道若松11号線(ジョーシン電機~旧国道170号)が危険! | トップページ | Hさん、やすらかに・・・・ »

金剛東テニスコートが整備されました!  向陽台

金剛東テニスコートを利用する方達から、

「コートがデコボコで使いにくい」

「水はけが悪くて何とかしてほしい」

と要望がありました。

【整備中のコート】
B3

社会体育課にお願いして整備がおこなわれていました。

整備が完了してコートが生まれ変わりました。

【新しいコート】
B1

サーバーが立つ場所が特に傷んでいましたが、アンツーカーが固められ使いやすくなりました。

B2

寒さも和らぎ、またスポーツの季節がやってきました。

富田林が誇る、無料のアンツーカーコートが復活です。shine

冬の間は、津々山台のハードコートで練習をやりましたが膝と腰にきます。

緑の中の優しいアンツーカーコートです。

サーフェスが傷みやすいコートですが、みなさん、大事に使ってやってください。

社会体育課のみなさん、さっそくの対応ありがとうございました。sign03happy01

|

« 市道若松11号線(ジョーシン電機~旧国道170号)が危険! | トップページ | Hさん、やすらかに・・・・ »

向陽台」カテゴリの記事

市の施設」カテゴリの記事

相談活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/56985193

この記事へのトラックバック一覧です: 金剛東テニスコートが整備されました!  向陽台:

« 市道若松11号線(ジョーシン電機~旧国道170号)が危険! | トップページ | Hさん、やすらかに・・・・ »