« “新春大歌舞伎”と水かけ不動さん | トップページ | 大阪の体罰の元凶は橋下徹!  教育委員会への介入 »

素敵な「おうちカフェ」が新堂に誕生!  『はなな』

またひとつ、富田林におうちカフェができました。cafe

新堂の『はなな』さんです。

お世話になった絵画の先生ご夫婦が、民家をリフォームされてオープンしたお店です。

ギャラリースペースもあります。

うぐいすの湯のすぐ近くです。spa

B1

ごく普通の民家がカフェになりました。

芸術家のお店らしく、内装などは申し分ありません。

問題は食事です。restaurant

お昼のランチは800円です。

B2

天ぷら、吸い物、プレートから香の物までOKでした。sign01

奥さん手づくりの素敵なお料理です。

追加で注文したシフォンケーキのセット。

B3

これはご主人の作品。

上出来!

大分県から取り寄せた特別の卵で仕上がっています。

南側の庭にはメジロがやってきて、みかんをついばんでいます。chick

ゆったりした空間には、無垢の床に南の陽があたって、暖かーい。sun

絵画教室や河内長野の姉妹店では陶芸教室もあります。

まだまだ進化しそうな予感。

いいお店でした。happy01

 『はなな』
    富田林市新堂2099-10
       ℡ 090-8481-3307  火水木金の9:30~16:00
         ※ 場所はわかりにくいですよ!

|

« “新春大歌舞伎”と水かけ不動さん | トップページ | 大阪の体罰の元凶は橋下徹!  教育委員会への介入 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/56500772

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な「おうちカフェ」が新堂に誕生!  『はなな』:

« “新春大歌舞伎”と水かけ不動さん | トップページ | 大阪の体罰の元凶は橋下徹!  教育委員会への介入 »