« “忘年会の嵐”も一段落 | トップページ | ランニング納めと最後の夜回り     大晦日です »

富田林にペルー料理の長屋カフェ誕生!   『LAZO’S(ラソス)』

ペルー料理店誕生!

といっても、1年以上も前からお店は営業されていたそうです。

富田林市役所のすぐ南側で、何度も前を通っていたのですが、ここがカフェだとは気づきませんでした。

道路側には見たことのない旗が出ていて、

「どこかの外国人が長屋に住んでるのかな?」

と思っていました。

裏に回ると、

B1

なんと、これがお店の入り口です。

『YURUKURA』さんのブログhttp://yurukura.exblog.jp/

で紹介されていて、たどり着いたのがここです。

印象は、

「お洒落」sign01

です。

勇気を出してこの玄関を開けてみると、寒さ除けのアコーデオンカーテンが閉まっていて、まだ中の様子がわかりません。shadow

そして、インカ帝国の末裔が出てくるのかとかまえていると、若いさわやかな女性が出てきて、shine

「今日は、メニューが一つしかありませんがいいですか?」

と声をかけてくれます。

「ハ、はい」sweat01

注文したのは、「アロスコンマリスコス」、具だくさんのシーフードピラフです。

B2

ドリンクメニューもおもしろい。happy01

「インカコーラ」
B3

「ルクマ」キャラメル味の野菜ジュース
B4

どちらも、ピリ辛料理にピッタリの飲みものみたいです。

女性が一人で料理をつくっていますが、夫さんはペルー人だそうです。

店内のセンスといい、接客といい、食事といい、ちょっとワクワクするお店です。

富田林の魅力が、一つ増えたようでうれしい発見でした。

それに、先客の1組は何と、YURUKURAさんのファミリーでした。

「いかにも」!

でした。

『LAZO’S(ラソス)』http://lazos.cocolog-nifty.com/blog/
   富田林市甲田1-3-28 ℡090-9165-6380
     日・月・祝はお休み  お昼のみの営業です

   ※場所はわかりにくいですよ!
 

|

« “忘年会の嵐”も一段落 | トップページ | ランニング納めと最後の夜回り     大晦日です »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

投稿: 志望動機の転職 | 2013年4月 8日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/56421602

この記事へのトラックバック一覧です: 富田林にペルー料理の長屋カフェ誕生!   『LAZO’S(ラソス)』:

« “忘年会の嵐”も一段落 | トップページ | ランニング納めと最後の夜回り     大晦日です »