« 近鉄富田林駅と南海金剛駅間の直通バスが運行開始  社会実験 | トップページ | オーナーの夢満載! 天空のカフェ『みうら』  河内長野市 »

うわー!天童よしみがうどん食べてる    谷9『ふる里』

なんば府立体育館で“日本共産党大演説会”がありました。

志位委員長の、総選挙の訴えをききました。

帰りに、谷9の『ふる里』にうどんを食べに行きました。

お店に入ろうとすると、いつものスタッフのおじさんが、

「天童よしみがきてるで」sign03

って教えてくれました。

今日は大阪のNHKで生放送に出演。

すぐ後に、お店に食事に来られようです。

天童さんのお母さんとスタッフの方たちが一緒です。

ほっぺたが印象的です。

このお店にはよく来られるそうです。

大仕事のあとでの食事にこの店を選んでくれて、なんだか嬉しい感じ。

私のお気に入りが天童さんに認められたようで・・。

おうどんでは、きつねうどんのナンバーワンはこの『ふる里』、釜揚げでは羽曳野の『釜竹』が私のおすすめです。

きつねうどん、ホームランうどん、お寿司3皿、二人で3000円でした。

【ふる里】
http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007831402/

|

« 近鉄富田林駅と南海金剛駅間の直通バスが運行開始  社会実験 | トップページ | オーナーの夢満載! 天空のカフェ『みうら』  河内長野市 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/56008728

この記事へのトラックバック一覧です: うわー!天童よしみがうどん食べてる    谷9『ふる里』:

« 近鉄富田林駅と南海金剛駅間の直通バスが運行開始  社会実験 | トップページ | オーナーの夢満載! 天空のカフェ『みうら』  河内長野市 »