« 長居公園マラソンの記録が届きました! | トップページ | 富田林の学童保育がピンチ!  伏山台学童クラブ »

水路のふた(鉄板)が、車に踏まれてやかましいです。

今日、新堂小学校前の水路の改修要望があり、水利組合に要望書の同意をいただきに行きました。

すると組合長さんから、

「別の場所でもガタガタの鉄板があるので、見てきてほしい」

との指摘がありました。

小学校の南側の道路にある水路の会所のふたです。

121027_133701

鉄板が反り返っていて、車がここを踏むとガシャーンと大きな音がします。

北側の水路改修と一緒に、道路交通課に対策をお願いしてみます。

ご指摘、ありがとうございました。

|

« 長居公園マラソンの記録が届きました! | トップページ | 富田林の学童保育がピンチ!  伏山台学童クラブ »

相談活動」カテゴリの記事

若松町」カテゴリの記事

道路や交通、水路の問題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/55985457

この記事へのトラックバック一覧です: 水路のふた(鉄板)が、車に踏まれてやかましいです。:

« 長居公園マラソンの記録が届きました! | トップページ | 富田林の学童保育がピンチ!  伏山台学童クラブ »