« 9月3日から9月定例議会が始まります | トップページ | 雷が目の前に4回落ちました   谷川町 »

おもしろさ満点!行列のマグロ屋台「とよ」  京橋

このお店、おもしろいよsign03

まず、いつ行っても並びます。

値段とおいしさにびっくり。

B3

これは「おまかせ3点コース」。

とにかく、ウニもいくらもトロも貝柱もてんこ盛りでやってきます。fuji

「えー!屋台でこんなネタが出るの」shine

と、ビックリです。

屋台の演出もばっちりです。

となりは墓地。

ビールは大ビンを冷蔵ケースから自分で取り出し、もちろん立ち飲み。beer

『ワイルドだぜー』とは、この店のこと。

B2

この日は、京橋駅待ち合わせで役所の部長たちと行きました。

彼らの第一声は、

「この屋台、道路の不法占有ちゃうの?」、でした。

しかし、年商は1億円を超えているそうで、たっぷり税金は払ってるはず。

B1

夏でも冬でも、屋外でキンキンに冷えたビールと豪快海の幸。

マグロのほほ肉のあぶりは牛肉みたい。

とにかく、得した気分で次の店にハシゴできます。

お奨めのお店です。

マグロ屋台『とよ』 都島区東野田町3-2-26
            ℡ 06-6882-5768
            月・木・日はお休み

|

« 9月3日から9月定例議会が始まります | トップページ | 雷が目の前に4回落ちました   谷川町 »

グルメスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/55543412

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろさ満点!行列のマグロ屋台「とよ」  京橋:

« 9月3日から9月定例議会が始まります | トップページ | 雷が目の前に4回落ちました   谷川町 »