« 連日の雷雨  雨のカーテンが目の前を通過! | トップページ | 公園にボール遊び禁止の看板が増設されました  府営錦ケ丘住宅 »

「葬儀場の控室に鏡がほしいです」    佐備・富田林斎場

富田林斎場には葬儀場もあります。

ここは市民の方ならだれでも葬儀・お通夜に利用していただけます。

親族の女性の着変えには、和室の控室が使われています。

Photo

しかし、ここには鏡がないので、着つけの仕上げを自分で見ることができません。

今日、葬儀をされた親族の方たちから、

「姿見の鏡があったら」

という要望がありました。

さっそく、富田林斎場の担当課長さんに、この件を伝えました。

検討していただけることになりましたので、しばらくお待ちください。

|

« 連日の雷雨  雨のカーテンが目の前を通過! | トップページ | 公園にボール遊び禁止の看板が増設されました  府営錦ケ丘住宅 »

佐備」カテゴリの記事

市の施設」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/55476274

この記事へのトラックバック一覧です: 「葬儀場の控室に鏡がほしいです」    佐備・富田林斎場:

« 連日の雷雨  雨のカーテンが目の前を通過! | トップページ | 公園にボール遊び禁止の看板が増設されました  府営錦ケ丘住宅 »