« 不思議なフレンチ店 『フィーネ』     堺市堺区 | トップページ | 「葬儀場の控室に鏡がほしいです」    佐備・富田林斎場 »

連日の雷雨  雨のカーテンが目の前を通過!

ここ数日、お昼に雷雨がやってきます。

昨日は落雷で、長居公園で死者が出ました。

今日も激しい夕立がありました。

マンションの12階から見ていると、強風が吹き出し、北(左)の方から雨のカーテンが迫ってくるのが見えます。

B1

みるみるうちに、視界の半分が雨の壁に。

B2

そして、南(右)の方に雨は去っていきました。

B3

短時間の夕立でした。

気温も一気にさがり、さわやかな夕日が西の方に。

夏のピークも間もなく過ぎようとしています。

|

« 不思議なフレンチ店 『フィーネ』     堺市堺区 | トップページ | 「葬儀場の控室に鏡がほしいです」    佐備・富田林斎場 »

イトーピア金剛東」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風物詩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507683/55464222

この記事へのトラックバック一覧です: 連日の雷雨  雨のカーテンが目の前を通過!:

« 不思議なフレンチ店 『フィーネ』     堺市堺区 | トップページ | 「葬儀場の控室に鏡がほしいです」    佐備・富田林斎場 »